木上家~♪ りゅうと めちゃ大きなってたぁ5月産まれやねんけど、うちの姫と同級生なんだっ うちなんかまだ産まれてないのに、りゅうとはもう8ヶ月やし八キロもあって離乳食も始まってて、何か不思議~♪ そうゆう成長の差って小学校一年生ぐらいまでは関係あるみたいでもぷくぷくで可愛かったぁ 我が家も楽しみだなぁ ちなみにお鍋ご馳走になりました ケーキもめちゃくちゃ喜んでくれたし良かった 今日も楽しい素敵なX'masパーティーでした