谷やん家 今週も谷やんとX'masパーティー お次は谷やん家で ってかめちゃ谷やん家本気お洒落~♪ アンティークのものとか沢山置いてて、壁に布張ってたり、絨毯飾ってたり、インテリア学ぶ所沢山あったわぁ 色々教えてもらったちなみにピザとカボチャスープとサラダを手作りしてくれてて めちゃ美味しくて沢山食べちゃったよ 私もケーキ買ってったからハイビスカスティーと共にデザートも美味しかった いやぁ今日も沢山話してめちゃ楽しかった マタニティの話は尽きないわ本当 次会うときは四人になってるよね それまで楽しみに お互いお産頑張ろうねぇ 送り迎えまでありがとう また遊んでねぇ