よこちゃん親子 昨日は急遽午前中に先輩ママ友のよこちゃん親子が我が家に 二歳児のそうたんにやたら気に入られて、めちゃ可愛かった ツリーも喜んでくれたよ 姫と同級生のさなちゃんは大人しくて、まだ産まれて3ヶ月で、小さかったなぁ 笑ってくれたりとすごく可愛かったぁ よこちゃんにはいつも分からない事教えてもらってて、本当頼りにさせてもらってます 家がすんごく近いのでまた産まれたら、沢山遊んだりしたいなぁ またお家に来てねぇ♪