今日はしゃぶしゃぶでした
うんま
んま~♪
耕太がお父さんと会えて喜んでたわ
本間耕太はうちの家族大好きやからな
やたら実家に行きたがるし…
珍しいよね(笑)
まぁ確かにっあんなキャラが濃い両親中々おらん気がする…
お父さんと耕太は歴史の話でめちゃ盛り上がってて全然着いてかれんかったわ
ママも話しだすと、ノンストップやし
お兄は髪の毛短いくせにまた髪の毛切りに行ってたし
ってか!
この靴下みて
お父さんがさぁ仕事から帰ってきたら
このショッキングピンクの靴下はいてて爆笑
どうやら、ママが昔はいてたエアロビの靴下らしい
ママが捨てようとしたら、勿体無いから俺が履くわゆうたらしい…
本間笑かすわこのオッサン
何かこの写真だけみたら魔神ブーが服着てるみたい
あーウケた
そんなオッサンも来月誕生日なんで、
オシャレなセーターとインナーを夫婦でプレゼントしました
喜んでたよ


