NANAのブログ-111212_1453~01.jpg
NANAのブログ-111212_1923~01.jpg
NANAのブログ-111212_1923~02.jpg
お義父さんが育てた野菜で、ヤーコンという野菜をもらいましたNANAのブログ-HELLO.gif
 
どんな野菜なのかと見てみたらNANAのブログ-30016.gifさつまいもみたい…
 
ちょっと日干しした方がいいとお義母さんにいわれたから3日ぐらいベランダにおいてたのNANAのブログ-0018.gif
 
んでっ今日調理しましたNANAのブログ-0003.gif
 
モバレピで調べたら
 
生でも食べれるし、きんぴらとかに適してるらしく
 
 
きんぴらとマヨハムサラダにしましたNANAのブログ-3025.gif
 
 
それで食べたらさぁ…
 
 
むーっちゃ美味しいやんかぁ~♪
 
 
今までこの野菜知らんかった事後悔したわよNANAのブログ-0008.gif
 
じゃがいもみたいやねんけど、あくとかくせもなくて、シャキシャキで食べやすかったNANAのブログ-0004.gif
 
凄い栄養価も高いらしくオリゴ糖やポリフェノールが沢山含まれてるから歯にいいし、糖尿病や心筋梗塞、脳梗塞、大腸ガン予防になるみたいNANAのブログ-0004.gif
 
皆も、機会があれば食べてみて下さいNANAのブログ-1042.gif
 
お義父さんいつも体にいいオーガニック野菜ありがとうございましたNANAのブログ-0004.gif