NANAのブログ-111128_2127~01.jpg
引きこもりやったからまたパウンドケーキ作ったねんNANAのブログ-3049.gif
 
今回はパンプキンチョコチップにしたNANAのブログ-1014.gif
 
中々おいしかったけどパンプキンよりお芋さんのがおいしい気がしたNANAのブログ-0019.gif
 
今日はガッツリ二度寝出来たからスッキリNANAのブログ-1042.gif
本間妊婦は良く眠れますNANAのブログ-25034.gif
 
でも夜は、寝れないのよねNANAのブログ-0057.gif
 
ちなみに明日パパが香川出張ですNANAのブログ-0006.gif
 
寂しいなぁー…
 
あいかわらずずっと一緒にいたいタイプですNANAのブログ-0124.gif
 
今日夕飯の時に私がめっちゃしゃべってたら、ホンマよ~しゃべるなぁって言われたんやけどさぁ、仕方ないやんねNANAのブログ-1072.gif
 
1日中引きこもりでひとりだとパパしか話す人いないしさぁNANAのブログ-0008.gif
 
赤ちゃん産まれたら赤ちゃんに話すのかな?
まぁ明日は1日だけ実家帰りますNANAのブログ-1014.gif
 
楽しみ~( ~っ~)/♪
 
愛人(犬)NANAのブログ-2006.gifホーリに会えるNANAのブログ-1014.gifギュ~ッてしたんねんNANAのブログ-15028.gif
 
あっそうそう最近親に言われて…やっと考え出したんやけど
 
お宮参りの事NANAのブログ-27001.gif皆、どうゆうかんじで行われるんだろうか…
 
ちなみにうちは香里園の中山寺でお参りして我が家で仕出し弁当食べてお祝いかなぁ…なんて考えてます
 
けど仕出し弁当ってどこがいいのかまぢで分からへんしNANAのブログ-0143.gif
 
美味しい所知ってる人いたら教えて欲しい…(>_<)
 
本間子供産まれたらまた行事が沢山あるんやねぇ
 
お姫が産まれてすぐまたお食い初めして
 
おひな祭りでしょ
 
祝い過ぎよなぁNANAのブログ-8014.gif
 
まぁいい事やからちゃんとするけどもNANAのブログ-0041.gif
 
初めての事で少々戸惑ってますNANAのブログ-0111.gifNANAのブログ-1014.gif