引きこもりやったからまたパウンドケーキ作ったねん
今回はパンプキンチョコチップにした
中々おいしかったけどパンプキンよりお芋さんのがおいしい気がした
今日はガッツリ二度寝出来たからスッキリ
本間妊婦は良く眠れます
でも夜は、寝れないのよね
ちなみに明日パパが香川出張です
寂しいなぁー…
あいかわらずずっと一緒にいたいタイプです
今日夕飯の時に私がめっちゃしゃべってたら、ホンマよ~しゃべるなぁって言われたんやけどさぁ、仕方ないやんね
1日中引きこもりでひとりだとパパしか話す人いないしさぁ
赤ちゃん産まれたら赤ちゃんに話すのかな?
まぁ明日は1日だけ実家帰ります
楽しみ~( ~っ~)/♪
愛人(犬)
ホーリに会える
ギュ~ッてしたんねん
あっそうそう最近親に言われて…やっと考え出したんやけど
お宮参りの事
皆、どうゆうかんじで行われるんだろうか…
ちなみにうちは香里園の中山寺でお参りして我が家で仕出し弁当食べてお祝いかなぁ…なんて考えてます
けど仕出し弁当ってどこがいいのかまぢで分からへんし
美味しい所知ってる人いたら教えて欲しい…(>_<)
本間子供産まれたらまた行事が沢山あるんやねぇ
お姫が産まれてすぐまたお食い初めして
おひな祭りでしょ
祝い過ぎよなぁ
まぁいい事やからちゃんとするけども
初めての事で少々戸惑ってます

