料理 ちょっと写メ不細工やけど、今日久しぶりに餃子作ったよ お味はウマス 悪阻の時は餃子とかゴマ油とかニラとかとにかく無理で あれ何でやったんやろぉなぁ… 今ではたらふく食べちゃいます いっぱい作ったから冷凍保存 今日はその他に朝からポトフにキノコパスタにぶり大根に… めちゃ料理したわ 食べることばっかだなぁ… オデブまっしぐら ちなみに今日大阪府民になって初めての選挙パパと行きました そんな平和な休日です