ゴパン やっと作ったーぁ 一回失敗したからちょっとやる気をなくしてたんやけど 再挑戦今回は米粉パンにしました ちょっと味見したら美味しく作れてた 多分 ちなみにたまたまお義母さんが来てたからプレゼントしました お義母さんのお口に合うか心配してたんやけど、美味しかったぁってメールまでくれたので良かったぁ これからもっと色々種類あるから練習して皆さんに配ります