今日まいまいから電話でねHappyニュース聞いたよ
なんと…結婚が決まった報告うけました(≧∇≦)ヒューヒュー
ヤバイー
妹分としては嬉しすぎる
まいまい姉さん良かったねぇ♪
あっまいまい知らん人に説明すると…
まいまいとは私達夫婦のキューピットなんです
ちなみに旦那の高校同級生で私の前の会社の同期だよ
まいまいずっと彼氏おらんくて、やっと最近出来て色々話は聞いてて、彼とラブラブみたいで嬉しく思ってたら
なんと…今、付き合って4ヶ月らしいんだけど、スピード婚だね
旦那にゆうたら!まぢでーっ早っ!
ってびっくりしててんけど
いやいやあなた、私と付き合って1ヶ月でプロポーズしましたやんヾ(^_^)ってツッコミ入れたら
やっぱり出会う時は出会うし、結婚もお互いしたいというタイミングが合えばあとは勢いだし
付き合った長さなんて関係ないなぁってつくづく思った
私も旦那と出会って、本間に結婚して良かったって思うし、旦那と出会わせてくれた、
まいまいにも幸せになってもらいたかったから凄く嬉しかった
ちなみにまいまいの彼お正月あけたらバンコクに転勤になるの、そして一緒に着いてきて欲しいって言われたみたい
これもいい転機というか、結婚を考える機会やと思うし、まいまいが着いていくって決めた決断も正しいと思う
そりゃバンコクに行かれるのは寂しいけど
まいまいが決めたなら応援する
お仕事も辞めるみたいで近々ね、そして!リアルタイムで先輩も妊娠したみたいで…ユービー(前の会社)事務の女の子おらんくなるやん
ってゆう話もしてたんやけど、、、どうなるんやろうなぁあの会社
いやはやでも本間良かったよねぇ
バンコク今、洪水で大変やから心配してたけど、地域によるらしいし安心したよ
年明けに入籍するみたいよ
式は多分落ち着いて帰ってきてからとかゆうてたなぁ、二年ぐらい先なんかもって
それでも結婚式が楽しみ~( ~っ~)/♪
色々語りましたがテンション上がるHappy報告聞けて今日は幸せ頂きました♪
ご馳走様でした

