久しぶりにパウンドケーキをつくったよ

生クリームとはちみつかけて頂きました

ホットケーキミックスでつくったからめちゃ簡単やねんけど

サツマイモが余ってたから沢山入れた

ヘルシーにしたかったからバターと砂糖は使わずオリーブオイルとはちみつにした

一瞬スーパーでデザートとか買うか迷うったけど、たまには作らないとなぁ…って思ってさぁ

でもパパも誉めてくれたしおいしく出来たから作って良かった

次はかぼちゃでしようかな

ちなみに今日ベビの服水通ししました

何回かしたほうがいいらしいからとりあえず一回目

小さくて可愛い~服をみてたら癒されたぁ

もうすぐ出会えるね
