NANAのブログ-111121_2115~01.jpg
NANAのブログ-111121_2214~02.jpg
NANAのブログ-111121_2219~01.jpg
NANAのブログ-111122_1502~02.jpg
久しぶりにパウンドケーキをつくったよNANAのブログ-3049.gif
 
生クリームとはちみつかけて頂きましたNANAのブログ-0046.gif
 
ホットケーキミックスでつくったからめちゃ簡単やねんけどNANAのブログ-21033.gif
 
サツマイモが余ってたから沢山入れたNANAのブログ-0018.gif
 
ヘルシーにしたかったからバターと砂糖は使わずオリーブオイルとはちみつにしたNANAのブログ-0003.gif
 
一瞬スーパーでデザートとか買うか迷うったけど、たまには作らないとなぁ…って思ってさぁNANAのブログ-0041.gif
 
でもパパも誉めてくれたしおいしく出来たから作って良かったNANAのブログ-27030.gif
 
次はかぼちゃでしようかなNANAのブログ-23001.gif
 
ちなみに今日ベビの服水通ししましたNANAのブログ-27001.gif
 
何回かしたほうがいいらしいからとりあえず一回目NANAのブログ-27036.gif
 
小さくて可愛い~服をみてたら癒されたぁNANAのブログ-0003.gif
もうすぐ出会えるねNANAのブログ-27004.gif
楽しみだぁNANAのブログ-27001.gifNANAのブログ-0111.gifNANAのブログ-1014.gif