NANAのブログ-111121_1051~02.jpg
モコモコダッフルコートで検診行ってきましたNANAのブログ-HELLO.gif
 
めちゃ寒いしNANAのブログ-0205.gifびっくりするNANAのブログ-8085.gifNANAのブログ-1072.gif
 
今日から9ヶ月だよNANAのブログ-27001.gif
お姫様毎回順調や言われるわNANAのブログ-0111.gif
 
良いことですねNANAのブログ-18008.gif
 
今日は院内見学したよNANAのブログ-0046.gif
 
分娩室入って、分娩台座ったり病室みたり、
可愛い新生児みたり
 
 
何かすごかったNANAのブログ-0008.gif
 
本間いよいよやから、ドキドキしたわNANAのブログ-1007.gif
 
けど院内見学して安心したよNANAのブログ-8085.gif
 
一人部屋と三人部屋があって
 
1日五千円違うらしいねんけど、どうしようかしら…
 
 
あとインフルが流行ってからうちの病院は厳しくなったみたいで
 
 
産んですぐの病院内の面会が両家の両親と旦那のみらしい…
 
厳しすぎよねNANAのブログ-0005.gif
 
 
友達とか来て欲しかったけど仕方ないかぁNANAのブログ-0008.gif
 
そろそろ出歩くのもきつくなってきたし、控えようかと思ってますNANAのブログ-27001.gif
 
ゆっくり出産までしたいと思いますNANAのブログ-Good Night.gifGood Night.gif