モコモコダッフルコートで検診行ってきました
めちゃ寒いし
びっくりする

今日から9ヶ月だよ
お姫様毎回順調や言われるわ
良いことですね
今日は院内見学したよ
分娩室入って、分娩台座ったり病室みたり、
可愛い新生児みたり
何かすごかった
本間いよいよやから、ドキドキしたわ
けど院内見学して安心したよ
一人部屋と三人部屋があって
1日五千円違うらしいねんけど、どうしようかしら…
あとインフルが流行ってからうちの病院は厳しくなったみたいで
産んですぐの病院内の面会が両家の両親と旦那のみらしい…
厳しすぎよね
友達とか来て欲しかったけど仕方ないかぁ
そろそろ出歩くのもきつくなってきたし、控えようかと思ってます
ゆっくり出産までしたいと思います
