エステイベント ゆうきとさよと並ぶと太ったんまるわかりやし もう十キロ太ったからね THEッ妊婦って感じ もうお腹重いし張るし気持ち悪いし中々大変よ ちなみに今日はゆうきのエステイベントにさよと行ったよ プロのピアノ演奏も聴けてお腹の赤ちゃんもピコピコ喜んでたわ妊婦はクジ運が良いと言われてるけど あれ本間やわ ゆうきのエステでも一番良い5万円のコース無料券が当たったよ わぁーい(*^o^*) けど期限が来年の2月末なんやけど… 私産んでからギリギリ使えるかなぁ? 産後ゆるゆるの体 ゆうきヨロシク~♪さよともランチとか誕生日お祝い出来て良かった また会おうねぇ♪