池田家 あやの新居綺麗やったぁ 三人で色々話してまったり長居しちゃったね 帰りは耕太パパが迎えにきてくれて ゆいとも色々喋りながら京橋まで送ったよだったらあやのとうちは30分ぐらいの近さやし、また遊ぼうねぇ♪ ゆいもまた我が家にも来てね~♪(*^o^*)