お腹痛いー(;_;)
蹴られまくって張りまくりなの
また大きくなって来てるのが自分で分かるよ
お腹重いし
姫はおてんばすぎです
パパさんは隣で爆睡中
私も寝たいが痛いぞー
今日はやたらパパ甘えたさんやったなぁ
いまだにカップル気分は抜けてないね
明日から福井出張で、色々任されて大変みたいやしヨシヨシしたった
人の前で講義したり教えたりするのって、本当に大変なお仕事やなぁって思う
ずっと講義のしゃべる練習してはったから、明日成功したらいいね
お仕事頑張る真面目なパパがダイスキ

気をつけて行ってらっしゃい
最近ね、鈴木おさむさんのblogよくみるねんけど、凄くイイ
めちゃ奥さんの事愛してるのが伝わる
ほっこりする
私らもずっとラブラブでいたいな
こんな夫婦になって行こう
あー
素敵
そろそろ寝ます
明日は芦屋に帰ります
オヤスミなさぁい
