ゆるキャラも沢山きてたよo(^-^)o
ちなみに人多すぎて、お腹張ってきたから、パパだけ回らせて、ベンチで休憩
そしたらトイレ
行きたくなって、会場のトイレはアトラクション並みにならんでるから、どうしよー
ってふと近くを見渡すと
好右園って書いてる看板があって中に入るとお手洗いがあって
運良くすぐトイレにありつけたー
その後、好右園を散歩してみました
そしたらかなり綺麗な庭園で橋とか掛かってて、紅葉めちゃしてるし滝とか癒されて鯉とかも綺麗で、一人、いやっ二人
秋を満喫しちゃったよ
出る時に気付いてンけどどうやら入場料いったみたいね
有名な庭園やったしオススメ\(^ー^)/
パパと合流したら焼きそば食べたけどあんまりやって失敗したって
一緒に庭園見た方が良かったんちゃうん
パパにも見せたかったね




