NANAのブログ-111113_1043~010001.jpg
NANAのブログ-111113_1043~02.jpg
NANAのブログ-111113_1209~01.jpg
NANAのブログ-111113_1211~01.jpg
NANAのブログ-111113_1212~02.jpg
ゆるキャラも沢山きてたよo(^-^)o
 
ちなみに人多すぎて、お腹張ってきたから、パパだけ回らせて、ベンチで休憩NANAのブログ-10040.gif
 
そしたらトイレNANAのブログ-6061.gif行きたくなって、会場のトイレはアトラクション並みにならんでるから、どうしよーNANAのブログ-0005.gifってふと近くを見渡すと
 
好右園って書いてる看板があって中に入るとお手洗いがあってNANAのブログ-18008.gif
 
運良くすぐトイレにありつけたーNANAのブログ-7045.gif
 
その後、好右園を散歩してみましたNANAのブログ-1042.gif
 
そしたらかなり綺麗な庭園で橋とか掛かってて、紅葉めちゃしてるし滝とか癒されて鯉とかも綺麗で、一人、いやっ二人NANAのブログ-27001.gif秋を満喫しちゃったよNANAのブログ-0001.gif
 
出る時に気付いてンけどどうやら入場料いったみたいねNANAのブログ-0008.gif
 
有名な庭園やったしオススメ\(^ー^)/
 
パパと合流したら焼きそば食べたけどあんまりやって失敗したってNANAのブログ-0039.gif
 
一緒に庭園見た方が良かったんちゃうんNANAのブログ-0001.gif
 
パパにも見せたかったねNANAのブログ-23006.gif
 
NANAのブログ-27004.gif姫ちゃんNANAのブログ-0111.gif