金曜日はあれんが誘ってくれたから、ランチしたよ
しかも
あれんのお母さんのカフェで
そして、たまたまこっち来てた小豆島のおばあちゃんと一緒に
お二人とも高校以来やし、めちゃめちゃ嬉しかったぁ
お変わりなくお元気でなによりでした
あれんのお母さんのカフェもオーガニックのお料理で妊婦何で大満足でした
美味しく頂きました
ごちそう様です
また行きますV(^-^)V
その後あれんと久しぶりにショッピングしてプリ撮ってお茶して
沢山話せて楽しかったよ

帰り際ゆうきと電話で話して、ある宣伝広告に載ってる人がゆうきそっくりであれんと大爆笑でした
あーウケた
気になる方はまた見せます
あれんまた遊んでねぇ♪ばんたんさぁん




