一昨日は香里園のママ友りょうちゃんとランチ
して
スタバったよ
りょうちゃん早く性別分かればいいね
昨日は光善寺のママ友たにやんと、マタニティヨガへ行きました
ヨガに、たにやんに、癒された
ヨガのリラックスゆうて、寝る時間に
先生が、君のママへって曲 かけてくれて
私前からめちゃあれ好きやったから、改めて聴いたら、ウルウルきちゃったわ
そのあと和カフェったよ
おいしかった
また遊ぼうねぇ♪
昨日は初めて道で滑って転けたりして
まぢヒヤッとしたけどドコも打たずにセーフで、痛くもなく、大丈夫でした
気を付けないとなぁ…
今からあれんファミリーと会います
今日は転けないようにレインブーツでゆっくり向かいます
行って来ます

