付き合ってた時の付き合った記念日がじつわ



でした
一般の夫婦はもう祝わない方のが多いかと思いますが、覚えてる限り私達は祝って行こうと思ってます

だって、付き合った日って奇跡だと…
それがなければこうやって夫婦になれてないし、本当に奇跡
初心に返る日
私らは入籍と結婚記念日が同じやから、そこは一気に出来るので良いけど、皆、それもどうしてるんだろう?
まぁ記念日が沢山あるのは素敵な事だよねー
今日は別にこれといって何をしたわけではないけど、ケーキを買って食べたよ

二年記念日やからケーキ二個買おうと思ってんけど、三個にした
何故なら…1つはお腹の
お姫様に
今年は結果的に三人でお祝いしました
今ある毎日がこれからも幸せでありますように…\(^ー^)/
出会えたことに感謝
BeHappy
