mixiで出会った、香里園住みの
先輩ママさん
よこちゃんと、そのお子さん、そうた
さな
と、はじめまして

お昼間にお散歩ご一緒しました
そうたんは、
に二歳になったばっかりのやんちゃ盛りのお兄
さなちゃんは
に産まれたホヤホヤの赤ちゃん
妹

うちのベビ姫と同級生だよ

さなちゃんはほぼ寝ててあまり絡めなかったけど、新生児可愛い~なぁ
超ぉとなしい
そうたんは電車が好きでずっとトーマスの絵本みたり、可愛いかったよ
自我が出始める年頃みたいで、最後に帰る時
嫌ぁ
って泣かれてめっちゃ
ってなったわ
また遊んで下さい( ~っ~)/
帰りに初めて歩いて平和堂まで行ってんけど
平和堂って何か色々入ってて楽しかったぁ
食料品も安かったし♪
また散歩がてら行こー(*^o^*)