おめでとうございます ヤッホー 先輩の赤ちゃん産まれたよ 男の子 無事に安産やったみたいで本当に良かったぁ でも長い陣痛と戦ってはったみたいで、本当にお疲れ様でした 私もあと2ヶ月… 頑張るぞ お母さん先輩ゆっくり休んで下さい( ~っ~)/♪ また気候と子育てに慣れて落ち着いてきたら春にフォークソング+赤ちゃんでお花見したいですねぇ 楽しみ~( ~っ~)/♪