懐かしくて、パシャリ
あれんが、ようピアノ弾いてたよな
あとは、あきら、ひでき、たけなみくん、にっさん、たかたん、とか色々と出会い…
フセとも
に待ち合わせしてたけど、多少遅刻気味やったけど、相変わらずのマウンテンバイクと、半袖で登場
ちょっと食堂でひできがお茶おごってくれて色々思い出話
皆、元気かぁ?って相変わらずお父さんみたいやった
卒業式の時になごり雪歌ったやん?あれ誰か親御さんとかビデオ撮ってなかった?
って聞かれて、
どうやら、ひでき的にあれめちゃうれしかったみたいで、ビデオあったらデータ欲しいらしい(笑)
いまだに私達Loveみたいでうれしかったよ

ひできうちら以来担任持ってないらしく、うちらの思い出が大きいみたい
また会いにいかなねぇ♪
そっからフセと苦楽園駅前のうどん屋さんでご飯して
ちょっとあるいてサーティワン食べた
フセ結構食べてて、元気そうで良かった(*^o^*)
いつもいつもありがとう
ご馳走様でした( ~っ~)/
んでっ皆とも名残惜しみながら解散
今日は行き道お腹痛かったり、暑かったりと、忙しい妊婦
の私を気遣ってくれてありがとう
うれしかったよ

また絶対会おうねぇ♪(*^o^*)




