NANAのブログ-111028_1346~01.jpg
NANAのブログ-111028_1347~01.jpg
NANAのブログ-111028_1401~01.jpg
NANAのブログ-111028_1455~01.jpg
NANAのブログ-111028_1539~01.jpg
懐かしくて、パシャリNANAのブログ-28036.gif
 
あれんが、ようピアノ弾いてたよなNANAのブログ-8014.gif
 
あとは、あきら、ひでき、たけなみくん、にっさん、たかたん、とか色々と出会い…
 
 
フセともNANAのブログ-24051.gifに待ち合わせしてたけど、多少遅刻気味やったけど、相変わらずのマウンテンバイクと、半袖で登場NANAのブログ-8014.gif
 
ちょっと食堂でひできがお茶おごってくれて色々思い出話NANAのブログ-1042.gif
 
 
皆、元気かぁ?って相変わらずお父さんみたいやったNANAのブログ-8014.gif
 
卒業式の時になごり雪歌ったやん?あれ誰か親御さんとかビデオ撮ってなかった?
 
って聞かれて、
 
 
どうやら、ひでき的にあれめちゃうれしかったみたいで、ビデオあったらデータ欲しいらしい(笑)
 
 
いまだに私達LoveみたいでうれしかったよNANAのブログ-8085.gifNANAのブログ-1014.gif
 
ひできうちら以来担任持ってないらしく、うちらの思い出が大きいみたいNANAのブログ-0046.gif
 
また会いにいかなねぇ♪NANAのブログ-0001.gif
 
そっからフセと苦楽園駅前のうどん屋さんでご飯して
 
 
ちょっとあるいてサーティワン食べたNANAのブログ-Thank you.gifThank you.gif
 
フセ結構食べてて、元気そうで良かった(*^o^*)
 
いつもいつもありがとうNANAのブログ-0203.gifご馳走様でした( ~っ~)/
 
 
んでっ皆とも名残惜しみながら解散NANAのブログ-BYE!.gif
 
 
今日は行き道お腹痛かったり、暑かったりと、忙しい妊婦NANAのブログ-25034.gifの私を気遣ってくれてありがとうNANAのブログ-0203.gif
 
うれしかったよNANAのブログ-8085.gifNANAのブログ-1014.gif
 
 
また絶対会おうねぇ♪(*^o^*)