昨日芦屋に帰りました
相方のくるみんと芦屋の隠れ家カフェ行きました
呉川町のコープの裏にあるの
めちゃ良い感じのお店で、ほうじ茶と、かぼちゃ
のシフォンケーキを食べました
もちろんくるみんとも3ヶ月ぶりぐらいで、ガールズトーク炸裂過ぎた
あー笑った笑った
うちら昔からライブの時も立ち位置があって
右側がアタシで左側がくるみんやねん
何故かわからないけどそれじゃないと変な感じがするねん、だから自然と歩くときもそうなってておもろかった
くるみんに沢山パンもらったよー

くるみんは芦屋浜の結婚式場近く、マルハチ付近のサイゼリアの横のパン屋でバイトしてるねん
あとずっと尼崎のブラントン『ライブハウス』でバイトしてるし
良かったら行ってあげて

また遊ぼうねぇ♪相方ちゃん
