けーちゃんのお姉ちゃん
ゆうこちゃんがついに赤ちゃん産まれたみたい

うわぁ嬉しい報告やなぁ
感動やなぁ
また見に行かせてもらお

ちなみに
男の子
だって
そしてちーなーみにっ私のベビ様は
きっと女の子

まだ確定してないけど今日も女の子っぽいねって言われたよ
三回目(笑)
ベビのあだ名もずっと夫婦の中で女の子だったので、このまま女の子かなぁ

まぁ、産まれて男の子だったら笑ってあげて下さい
ちなみに私のベビの同級生、ほぼ皆さん、男の子やねんなぁ
んっ?ある意味ハーレムなのか?
パパは今からどんな彼氏連れてくるんかなぁ…
とりあえずお金持ってる男前連れてこんと許さへんしってほざいてるわ(笑)
まぁ気が早いこと
ではでは私のベビ姫ちゃんも楽しみにしててね( ~っ~)/
バイバイ
