検診 久しぶりにベイビーに会えたよ 相変わらずめちゃ動いて元気でした 今日は足の裏のエコーが撮れました(笑) 次から二週間に一度になります 妊娠後期突入 帰りにお一人様ランチ ポム樹食べた和風おろしオムライスこれが一番好き しかもパフェ無料で頂いた ラッキー 今から帰ります 眠いからかえってお昼寝しよう ではでは~( ~っ~)/