昨日久しぶりにパパとTSUTAYAで大量にDVD借りた
だから今日は引きこもり決定
で、
を観まくり

おくりびと
観たけど、良かったぁ
命の事考えさせられた
納棺師って凄いね
何か、ちょっと偏見がなくなったし
良かったら泣けるし、観て欲しいなぁ
あとはやたらドラマ借りて、『ブスの瞳に恋してる』にハマってて(笑)
鈴木おさむと大島美幸夫婦のドラマ
鈴木おさむ⇒むーたんのblogを最近よく観てて、ドラマの話してたから、観たら面白いから全部借りちゃった
何か、いいよねあの夫婦
憧れやな
これも興味ある方観てみてもいいと思う

夕方に旦那友達カップル
が我が家来たから
ちょっとお話したりまったり

夜は旦那と歩いたよ
ウォーキング
けど、妊婦なんで体力なくて、しかも香里園歩きにくいっ坂道とかありまくるからお腹張るし、パパ歩くの早いしっ
ニキロぐらい頑張ったけど
もう絶対いやっ
夜は危ないしっ
つくづく芦屋のが歩きやすいと思いました
帰ってヨガ
してお風呂入って、オヤスミなさぁい