土曜日はパパママ教室で、ラストの分娩準備期の授業だったよNANAのブログ-0046.gif
 
結局無事に全部参加させて頂きましたNANAのブログ-1014.gif
 
今回は、お産の流れとかどのように赤ちゃんが降りてくるのか、など…
 
聞いてたら色々と恐かったけど、
 
先生が、ママだけが痛いんじゃない、同じぐらい赤ちゃんも痛かったりするから、赤ちゃんと一緒にお産をしようねってNANAのブログ-27001.gif
 
そっかぁ…
 
自分ばっかり恐かったり不安やったりって思ってたけど、違うんやねっNANAのブログ-0030.gif
 
赤ちゃんも一緒やって思ったら少し気持ちが和らいだNANAのブログ-0130.gif
 
パパも支えてくれるし皆、付いてるし、あと2ヶ月妊婦生活満喫して、無事にお産が出来るように備えたいと思いましたNANAのブログ-0015.gif
 
 
帰りに関西スーパーが安くて野菜とか買い物NANAのブログ-5058.gif
 
その後に旦那実家でご飯NANAのブログ-3020.gif
 
お好み焼きでした( ~っ~)/
 
お義父さんが腕を奮ってくれたよNANAのブログ-0013.gif
 
おいしかったNANAのブログ-0176.gif
 
お義父さん来週誕生日やから、ちょっと早いけど
 
プレゼントに保温出来るお弁当箱と水筒をあげたら喜んでたNANAのブログ-0001.gif
 
たぁーたん(義妹)がケーキ買ってくれててお祝いしましたNANAのブログ-3049.gif
 
お義父さんおめでとうございますNANAのブログ-0174.gif
 
私自分が赤ちゃん授かってから、
 
誕生日の考え方が変わった
 
命が産まれる事って奇跡NANAのブログ-1042.gif
 
誕生日って本当に凄い事、
あたりまえに生きてるけど、本当は生かされてたっ
 
親に感謝NANAのブログ-8028.gifやなぁってつくづく思うようになったNANAのブログ-0017.gif
 
産んだらもっと思うんやろうけどね~♪