土曜日はパパママ教室で、ラストの分娩準備期の授業だったよ
結局無事に全部参加させて頂きました
今回は、お産の流れとかどのように赤ちゃんが降りてくるのか、など…
聞いてたら色々と恐かったけど、
先生が、ママだけが痛いんじゃない、同じぐらい赤ちゃんも痛かったりするから、赤ちゃんと一緒にお産をしようねって
そっかぁ…
自分ばっかり恐かったり不安やったりって思ってたけど、違うんやねっ
赤ちゃんも一緒やって思ったら少し気持ちが和らいだ
パパも支えてくれるし皆、付いてるし、あと2ヶ月妊婦生活満喫して、無事にお産が出来るように備えたいと思いました
帰りに関西スーパーが安くて野菜とか買い物
その後に旦那実家でご飯
お好み焼きでした( ~っ~)/
お義父さんが腕を奮ってくれたよ
おいしかった
お義父さん来週誕生日やから、ちょっと早いけど
プレゼントに保温出来るお弁当箱と水筒をあげたら喜んでた
たぁーたん(義妹)がケーキ買ってくれててお祝いしました
お義父さんおめでとうございます
私自分が赤ちゃん授かってから、
誕生日の考え方が変わった
命が産まれる事って奇跡
誕生日って本当に凄い事、
あたりまえに生きてるけど、本当は生かされてたっ
親に感謝
やなぁってつくづく思うようになった
産んだらもっと思うんやろうけどね~♪