マタママさん パパの部屋の鏡汚いけど撮影 来週で8ヶ月…のわりにまだ小さい気がするのは私だけかな? 今日はmixiで出会ったマタママのりょうちゃんとはじめまして~サンマルクでお茶したよ~♪ 初めてやけどmixiでつながってたから、すぐに打ち解けて、いっぱい話したよ~♪ りょうちゃんは落ち着いてて大人な感じがした また仲良くしてもらえたらいいなぁ 二人で夕飯買い物してバイバイ 夕飯は皿うどんにしたよ~♪ おいしかった