ある日夫婦の共通の友達
まぁさちゃんにさぁ、
『耕太って本間面白いねん、ちゃうねんっ多分普通に端からみたら全然おもんないねんけど、何か何もしてなくて面白いねんっ
』
ってゆうたら
めちゃびっくりされて
『それっキムチ(耕太)もなっちに対してまったく同じ事皆にゆうてたよ』
って言われてさぁ
まーぢーでっ
私からしたら…いやいやっ
あんたのがオモロイから
ってなったけどまさか同じ事思ってるとは…
ちなみにオモロイと思う最近の理由…
その1
朝まだ寝てる私を、『ちー、俺もぅ行くで~
』って行く前に何回も起こすところ
きっと寂しいんやろね
だから毎日朝ごはんして行ってらっしゃいと頑張って起きて見送っております
その2
仕事が終わって帰宅途中に必ず電話
かかってくるねん、今どこどこやから~って電話
そして最後にいつも聞かれるのが『今日晩飯何?』って毎日聞かれる
お腹減ってるんやなぁ
しかも今日何かなぁ、毎日聞いてくるから朝、夕飯の献立ゆうたげたのに
『今、香里園着いた、晩飯何?』やでー
いやいやっ香里園着いたなら電話いらんし、駅から五分もかからんねんから帰って、聞いたらいいやんって
爆笑やったわ
そんだけご飯楽しみにしてくれたら作りがいがあるよ♪
そして素直やから『いつも美味しいご飯ありがとう』ってゆうてくれる所可愛い~
ずっとそうゆうてくれる事を願います
その3
何やら同窓会するらしく幹事頼まれたみたいで
あの人思い立ったら即行動やから、やたら張り切って最近毎晩ずっとパソコンで、同窓会の出席名簿をエクセルで作ったり企画考えてはるねん
その真面目さが面白い
その4
寝落ちが激しくて本を読みながら寝る所
たまにメガネしながら寝てて爆笑やし
ほんでやたら寝相悪い
その5
木梨憲武に憧れてて
『どう?この服装のりさんぽいっ?』ってやたら聞いてくる所
その6
サーティワン
ではカラフルシャワーというチョコを上にふりかけてもらう事が基本だと誇らしげに言ってきます
その7…
って言い出したら一生かかるわっヾ(^_^)
とにかく私にとっては面白いし飽きない人なんです
多分彼にとっても同じように
その1~その○まであるんやろうね
もうすぐ付き合ってた時から?密かに二年やねん
ってかまだ経ってなかったっていう事も面白いけど…
いつかさぁ…
よぼよぼのおじいちゃんとおばあちゃんとかになっても、お互いの事面白いってずっと言ってたいなぁって思う
これからも相思相愛でいれますように…
I
Lo~ve
you




