ゴム手袋 耕太が会社から大量にゴム手袋もらってきたよ 私のママにってさぁママ喜んでたわ 私のママはお皿洗う時や家事の時は絶対ゴム手袋するねん、手を綺麗に保つ為にねっ 本間美意識高いからなぁ しかも最近、こないだ買ってた、めちゃ可愛い~ちょっと値段高めの花柄のラブリーなマイゴム手袋はめてて笑ってしまったわ 私もそれ教わってるから最初はやっててんけど段々めんどくさくなってサボってたから また今日からちゃんとする事にしたする前にちょっとハンドクリーム塗ったら手がシットリするからオススメ ママのゆうことは絶対やからね