NANAのブログ-111018_0123~01.jpg
耕太が会社から大量にゴム手袋もらってきたよNANAのブログ-1130.gif
 
私のママにってさぁNANAのブログ-Thank you.gifThank you.gif
ママ喜んでたわNANAのブログ-8014.gif
 
 
私のママはお皿洗う時や家事の時は絶対ゴム手袋するねん、手を綺麗に保つ為にねっNANAのブログ-1130.gif
 
 
本間美意識高いからなぁNANAのブログ-0008.gif
 
 
しかも最近、こないだ買ってた、めちゃ可愛い~ちょっと値段高めの花柄のラブリーなマイゴム手袋はめてて笑ってしまったわNANAのブログ-1130.gif
 
 
私もそれ教わってるから最初はやっててんけど段々めんどくさくなってサボってたから
 
 
また今日からちゃんとする事にしたNANAのブログ-1130.gifする前にちょっとハンドクリーム塗ったら手がシットリするからオススメNANAのブログ-1130.gif
 
ママのゆうことは絶対やからねNANAのブログ-8014.gif