マタママ友 今の産院で初めて出来たマタママ友の 谷やんと 月曜日は初めてお茶しました 会うのは二回目だったけど、そんなん感じないぐらい打ち解けれてすごく楽しかったぁ谷やんとは住んでる所も一駅しか違わなくて、予定日も二週間違いなの 年上のお姉さんで、優しくて、飾らない自然体な雰囲気が好きです 今日は色々と情報交換出来て良かった これから産まれても仲良くして行きたいなぁ また次は我が家に遊びに来てね~♪ ありがとう 写メは全然関係ないけど月曜日の夕飯唐揚げ、たこキュウリの酢の物、十六穀米、豆腐ネギ味噌汁、サラダ