号泣 志村動物園で号泣したわ(;_;) なんていい話なんでしょう(;_;) 命って素晴らしいね♪ あっさっき載せた最初の写メは今日のお一人様の夕飯スパグラだよ( ~っ~)/♪ パパはお友達と飲み会~♪ 夕飯手抜き出来てラッキー でも門限は0時ですよ お忘れなく…