マタニティヨガ ママ教育のマタニティヨガ初めて行って来ました 送ってもらう行き道に旦那とプチもめしてご機嫌ななめやったんですが ヨガやりだしたら機嫌も治りリラックス出来て、いい運動になりました 最後に瞑想の時間ってあるねんけど,助産婦さんが絵本を読んでくれてん そしたらその絵本がくるみんに誕生日にもらったやつでさぁ 何回聞いてもあれ泣きそうなるわ 凄いオススメ 写メのやつねぇ♪ 良かったら見てくださいo(^-^)o 何か大切な事に気づかせてくれる絵本やからいつも悩んだ時に見てます