木曜日にまぁさちゃんと遊んだよ
車でお迎えきてくれて枚方まで
久しぶりに映画観に行きました
妊婦なって初映画
『夜明けの街』
東野圭吾原作の深キョンと岸谷五郎の不倫のやつ
感想は…
うーん
何かなぁちょっとイマイチやったかなぁ
ほんでこれは旦那とは絶対見に行くもんじゃないなぁって感じたわ
小説読んでたらもっと楽しめたのかもねぇ♪
帰って旦那が小説持ってたみたいなので読んでみます
宣伝で
アントキノイノチ
がめちゃ気になった

さだまさし原作の
榮倉奈々のやつ…
まぁさちゃんが小説面白いゆうから買って読んだけど、何かいい話やったよ、また映画観に行こうと思った
そして、映画後に
またまたキー坊のお姉様のピザ屋さんへ…
じつわめちゃ美味しかったから、また行きたくて、その話したら
まぁさちゃんも行きたいゆうてくれたから、行きました

さすがに3日前に行ったばっかりで
お姉様にすぐ気づいてもらって、しかもblogみてくれはったみたいで嬉しいやら
恥ずかしいやら
またまたピッツァ
は美味しくて
今回はマルゲリータにアンチョビ乗せてもろた
あとじゃがいものモチモチにょっき
デザート三種盛り
どれもおいしすぎて、大満足
もっと食べれる胃があればなぁ…って思ってしまうわ
また次は旦那のお母さんと妹と行こーってゆう話なんで、その時まで我慢しよう
ご馳走様でした( ~っ~)/
またお土産でフォカッチャもらって、ありがとうございました
帰りにイオンへ寄ってgu覗いて旦那合流して我が家へ…
ちょっとお家でまったりしました
まぁさちゃんとおると何か落ち着くわ~♪
お誘いありがとうねo(^-^)o
また遊ぼうねぇ♪