昨日急に旦那飲み会入って、ラッキー
と思ってゆっくり待ってたら、やけに帰りが遅い
心配
で鬼電したら…
先輩とタクシー
で帰ってたら気持ち悪くなってタクシーの中でリバースしたらしく

とりあえず先輩の
近くやったから、降りてスーツ汚れたからって優しい先輩が
招いてくれはってお風呂まで入らせてもらって、服までお借りして…
本間ご迷惑おかけした
申し訳なかったですバカ夫が
先輩と奥様はとってもいい方で、爆笑やったらしいけど、
私笑えない…
タクシー運転手は車汚されてたまらんかったやろなぁ
本間すみませんやわ
ほんで帰ってきたら酔っ払いが私にご機嫌取りしてくるから…
ウザイっ
と冷たくあしらって、
とりあえず先輩に迷惑かけたから、メールだけいれときやぁ
ゆうてさぁ
彼…携帯探すこと五分…
携帯ないっ
あれ~?
とりあえず先輩の家から乗ってきたタクシーに電話
したら…忘れてるって
もうまぢアホっ抜けてる
こうゆう事になるから私は耕太にあんまり飲むなっていつもゆうの…
あの人絶対いつか財布
とかすられへんかそれだけ心配やわ
携帯は今日帰って取りに行くらしいけど
お仕置きでケツ叩きまくっといた
本間子供かっ
朝起きて頭痛いゆうてたけど
無事に仕事行かはりました
しゃぁないから今日は野菜スープでもまた作っておいてやるか