ちょっとだけ後期悪阻みたいな…軽いものが最近出てて
まぁ全然動けるし元気なんやけど…食べ過ぎたら胃が上がってるせいか気持ち悪くなり、普通に吐ける~って感じ
でも吐いたら普通やねんで
♪
まぁ今日は吐かずに寝たら治ったよ
もうあんなしんどい悪阻はこりごりやからね
何か悪阻の時のblogを久しぶりに読んでみてんけど、最悪
やなぁ…(笑)
しんどすぎて愚痴りまくりでかわいそすぎる、ひねくれた自分
思い出して泣けたわ…(笑)
耕太に後期悪阻とかもあるみたいー
イヤやなぁ…ゆうたら
もう俺もイヤやぁ~
とかゆうてて、
なにがやねんっ
あんたより私のがしんどいわっ
あんたより私のがしんどいわっって今ではゲラゲラ笑えるんですが
何か懐かしいなぁ…
お腹も大きくなってて胎動も感じまくってて赤ちゃん成長したなぁ

もう、もはや早く産みたいんだけどねっ
が待ち遠しいなぁ
あと少し、妊婦生活も慣れた頃やけど、気を抜かずに、赤ちゃん守りながら過ごします
