ちょっとだけ後期悪阻みたいな…軽いものが最近出てて
 
まぁ全然動けるし元気なんやけど…食べ過ぎたら胃が上がってるせいか気持ち悪くなり、普通に吐ける~って感じNANAのブログ-0008.gif
 
でも吐いたら普通やねんでNANAのブログ-8014.gif
 
まぁ今日は吐かずに寝たら治ったよNANAのブログ-1042.gif
 
もうあんなしんどい悪阻はこりごりやからねNANAのブログ-0012.gif
 
何か悪阻の時のblogを久しぶりに読んでみてんけど、最悪NANAのブログ-0095.gifやなぁ…(笑)
しんどすぎて愚痴りまくりでかわいそすぎる、ひねくれた自分NANAのブログ-0006.gif
 
思い出して泣けたわ…(笑)
 
 
耕太に後期悪阻とかもあるみたいーNANAのブログ-0006.gifイヤやなぁ…ゆうたら
 
もう俺もイヤやぁ~NANAのブログ-0006.gif
 
とかゆうてて、
 
 
なにがやねんっあせるあんたより私のがしんどいわっNANAのブログ-0066.gif
 
って今ではゲラゲラ笑えるんですがNANAのブログ-0000.gif
 
 
何か懐かしいなぁ…
 
お腹も大きくなってて胎動も感じまくってて赤ちゃん成長したなぁNANAのブログ-27001.gifNANAのブログ-25034.gif
 
もう、もはや早く産みたいんだけどねっNANAのブログ-24000.gifが待ち遠しいなぁNANAのブログ-25034.gif
 
 
あと少し、妊婦生活も慣れた頃やけど、気を抜かずに、赤ちゃん守りながら過ごしますNANAのブログ-27001.gifNANAのブログ-25034.gif