まぁさちゃんに旦那が借りた本
イニシエーション・ラブ
なんか面白いらしいから
私も興味本意で読んでみたの…
最初は細かすぎて何がいいたいのかわからなかったんやけど、読みやすくてスラスラ夢中に読んでて
気付いたら1日で読んじゃったわ
読み終わって
最後の二行意味わからなくて…
えっどうゆうこと?
って旦那に落ちを聞いた
そしたら衝撃の事実が隠されててさっ
ヤバいなぁ…
めちゃ面白いやんこの本
ほんで一回読んだのにまた読み返したくなって、あとからいろいろと意味がわかってきてっ凄すぎ~♪ってなった(>Σ<)
これ見る価値あるでっ面白いから皆買って見てみて
ほんで読んだら感想教えて欲しい
最後読んでもわからなかったら
解説するからね~♪
久しぶりに本読んだけど、久しぶりにハマったわ
まぁさちゃんまた何か面白いのんあったら教えてねぇ♪ThankYou
