ゴパン 潮見中学校元女子テニス部の皆様から 結婚のお祝いでゴパンいただきました 皆ありがとう こんないいもの頂いて嬉しい限りです 届いてびっくり ヘルシオ並の大きさ(笑) 幸いキッチン広めやから置けたし、もうちゃっかり馴染んでます また作って載せるねぇ♪ パパが興味しんしんやから、うちもパパがハマるかもなぁ… 皆本当に優しいお心遣いありがとう ずっとずーット大好きよ