NANAのブログ-111010_1749~01.jpg
NANAのブログ-111010_1759~01.jpg
NANAのブログ-111010_1810~01.jpg
旦那が枚方公園までお迎え来てくれて~NANAのブログ-6003.gif
 
私、炎天下で歩いたせいか相当疲れててNANAのブログ-0119.gif
 
夕飯は外食に決定NANAのブログ-16019.gif
 
旦那の友達(キー坊)のお姉ちゃんが彼氏とやってるイタリアンへ…NANAのブログ-9037.gif
 
小さめの可愛い店内で釜焼きピッツァの店らしいNANAのブログ-0045.gif
 
ヤバいっマルゲリータめちゃ美味しかったぁNANAのブログ-0176.gif
 
パスタも太めやけどモチモチでNANAのブログ-0176.gif美味しかったぁ
 
グリーンサラダNANAのブログ-3025.gifにはおまけで生ハム付けてくれてて、また美味しかったNANAのブログ-0176.gif
 
ほんでデザート撮り忘れたけどガトーショコラも美味しかったNANAのブログ-0176.gif
 
全部美味しくてこの店また絶対行こーって思って話してたらNANAのブログ-25034.gif
 
キー坊がバイトで来たNANAのブログ-HELLO.gif
 
キー坊久しぶりやったわNANAのブログ-How are you.gifHow are you.gifHow are you.gif
 
私のお腹みてスゲー妊婦やぁゆうてたわNANAのブログ-0001.gif
 
何か帰りにパン生地(フォカッチャ)二枚入までお土産でもらってNANAのブログ-0003.gif
 
本当にありがとうございましたNANAのブログ-0004.gif
 
二枚ももらったし帰り旦那実家に寄ってお裾分けNANAのブログ-29009.gif
 
 
あんだけ食べたしお腹いっぱいで、帰ってくつろいでましたNANAのブログ-6036.gif
 
 
お土産のパン生地たべてんけどそのままでもやっぱおいしかったぁNANAのブログ-0003.gif
 
ってかめちゃ絶賛してるな私(笑)
 
 
また連れてってもらおNANAのブログ-8085.gifNANAのブログ-1014.gif