旦那が枚方公園までお迎え来てくれて~
私、炎天下で歩いたせいか相当疲れてて
夕飯は外食に決定
旦那の友達(キー坊)のお姉ちゃんが彼氏とやってるイタリアンへ…
小さめの可愛い店内で釜焼きピッツァの店らしい
ヤバいっマルゲリータめちゃ美味しかったぁ
パスタも太めやけどモチモチで
美味しかったぁ
グリーンサラダ
にはおまけで生ハム付けてくれてて、また美味しかった
ほんでデザート撮り忘れたけどガトーショコラも美味しかった
全部美味しくてこの店また絶対行こーって思って話してたら
キー坊がバイトで来た
キー坊久しぶりやったわ
私のお腹みてスゲー妊婦やぁゆうてたわ
何か帰りにパン生地(フォカッチャ)二枚入までお土産でもらって
本当にありがとうございました
二枚ももらったし帰り旦那実家に寄ってお裾分け
あんだけ食べたしお腹いっぱいで、帰ってくつろいでました
お土産のパン生地たべてんけどそのままでもやっぱおいしかったぁ
ってかめちゃ絶賛してるな私(笑)
また連れてってもらお



