今日のコーデ
乗馬しにいくみたい
全身gu+しまむら+西松屋(笑)
妊婦にあんまり見えヘンやろっ♪
お腹隠せるから当分このコーデ、ヘビロテします
今日は前の会社の東京支店にいた男性(西島さん)と家が近いので
お茶したよ
西島さんとは一度ご立派な実家でまいまい&旦那も連れてバーベキュー
したんやけど
そっから夫婦で今もお付き合いありまして、なんなら旦那のが西島さんと遊んだりしてはるわ(笑)
ほんでそのバーベキューでであった、先輩ママさんとその子供(久さん/はるひ君)と今日は加えて枚方公園で待ち合わせ
枚方公園に和カフェが三件あるというから
行ってみたら三件とも定休日やって
正直妊婦には炎天下の中で歩くのきつかったけど…
気を使わせたら悪いと思って頑張って歩きました
結局たどり着いた所が枚方パーク入口の子供が楽しめる、電車カフェ
で落ち着いた
暑すぎて腰を下ろせた事にとりあえずホッと一息
はる
ママさんとは産院が同じで、出産話きけて為になりました
西島さんとも久しぶりに話せて楽しかった
あっ西島さんとはる
ママさんは同級生なのね
はる
が超可愛くて、2歳半にしては、珍しくおとなしい男の子やねんけど
電車めちゃ好きやねんやん、ずっと電車の種類教えてくれて胸キュンしまくりやったわ
だいぶなつかれて最後帰りたくないとゆうてきて
私が手を繋いでお散歩やでってゆうて、やっと店出てくれてんけど、
駅着いたら、また電車見るー、行こー、って何回も引っ張られて、まだお喋り覚えたての可愛い~口調で、電車の紹介してもらった
私も淀屋橋行きってゆう言語を覚えさせたりして
楽しかったなぁ♪
やっぱ男の子も可愛い~なぁ♪(*^o^*)
ゆうまとこうきみてても可愛い~もん♪
何か男の子でもいいなぁ♪
まぁどっちも欲しいけどさっ♪




