ママがお婆ちゃんと梅田でショッピングするってゆうから、旦那と着いてったよ
お婆ちゃんに会うのはじつわ久しぶり
妊婦なって会ってなかったからうれしかったわぁ
お昼はお決まりの美々卯の花ゆばセットご馳走になって
私の
靴みて~ゲットしてお茶
して
従姉妹さやちゃんが今梅田大丸のバラグッズ売ってるらしいから覗いたよ
バラドリンク美味しかった
他にもバラマカロン
やロールケーキ
やジャムやお塩やシロップや…いろいろ食べるバラシリーズ売ってて
ママがジャムとシロップのセット買ってくれた
シロップは水に薄めたり、紅茶にいれたりして楽しめるの
おまけでバラチョコ付けてくれて、このチョコもバラ塩つけて食べるねんけど、上品なお味で美味しかった
なんかバラって癒されるねんなぁって
改めて思った
そして、さやちゃんとバイバイ
婆ちゃんが夜にってお寿司買ってくれて、助かりました
婆ちゃん&ママとバイバイしてお家に帰って休憩
そっから車でホームズの西松屋&しまむらへ…梅田では買えなかったママグッズと帽子&ブーツゲット
お義父さんの誕生日プレゼントも
ゲットして帰ってお寿司たべた~♪
充実の1日でした( ~っ~)/

