三連休 いろいろ遊んで書くこと山のようにあるねんけど、 とりあえずguの話でたから… 左上のストライプがポンチョ、右上がピンクラメチュニック、右下がムートン あとの帽子と茶色ブーツは西松屋(笑) 妊婦&主婦にはこれで充分 安くても意外に着こなせるで(*^o^*) 段々しまむら使ったり、益若つばさちゃんみたいになってきたな