今日はゆうきJr.の文化祭へ
たちゅめちゃ大きくなっててびっくりした
もう青年やな
お喋りな所相変わらずでゆうきと似てたわ
あんたーって言われんくて敬語なっててウケた
いやぁ何か高校時代が懐かしくなったわ
ゆうきと話盛り上がって高校同窓会する予定
平日やけど良かったら来てね~♪
そしてそしてっゆうきママとおっちゃんから北海道物産展のローストビーフとデザートまでお土産でもらっちゃって、送ってもろたし
何から何までありがとうございました
凄い楽しく息抜きが出来た
帰って贅沢食べしました
美味しすぎた
耕太も喜んでたわ
帰ってからちょっと近くのguに行ったよ
やっぱ安いなぁ二人で沢山買っても8000円ぐらいで、良かったわ
妊婦やから服困るけど妊婦服はまだ一度も買ってないよ
ギリギリまで普段着で補います
guこれから結構使えるね


