オイオイ 今日はパパ飲みやし帰っていつもちょっと小腹減る人やから、 野菜不足補う為にミネストローネつくってパパ待ち そしたら今帰るからって電話かかってきて ラーメン食べてもたやって ありえへんっもう食べてもらわんでいいしなぁ 挙げ句のはては明日お弁当いらんっごめんっやってぇ もう作ったしなぁ もっと早くゆうてくれな困るわっ ムカつく~ 結局明日朝ごはんに食べるということで和解しましたが 私が明日全部たべたろうかと思います ちなみに今日はもう遅いし一緒にお風呂入りませんっ 先に入ってやろうと思います 明日はゆいとあやが遊びに来るよ 楽しみガールズトークやな