日曜 耕太がお昼迎えに来てくれました お昼はママのいなり寿司と豚汁おいなりさん久しぶりに食べたぁ♪んまぁ~ 夕方買い物行って 夜はすき焼き 実家でしかこんないい肉買われヘンから、ご馳走になったぁ 激んまぁ うちのお父さんと耕太の隠し撮り 今回も沢山食べて、ゆったりしました また行くね~♪