うろこ雲綺麗
今日は昼からべビザラス
また同じ店員さんに付いてもらって、やっと新生児用の肌着一式とか哺乳瓶
とか必要なものゲット
その店員さん、年配のおばちゃんやねんけどきっとベテランやな
的確にいるかいらんかゆうてくれるし、めちゃ助かるねんっ
何も知識ないからハッキリゆうてくれる方のがいいわ
ほんでだいたいベビー用品は全て揃ったはず
8ヶ月入ったら入院準備とかして
それ以降はゆったりします
これでちょっと安心
あとはお産の恐さをまだ知らないのでドキドキ
と不安いっぱいです
その後ミスドでうちらの好きな
エンゼルフレンチ買って食べながら帰る~♪
すぎ(耕太友達)乗っけて一旦帰って
耕太達は京都に飲みに…
私は実家へ…
相変わらずホリ様に癒された
ママに抱っこされて
寝そうなっててキュン
ってなったわ
可愛い~♪
一泊して明日耕太が迎えに来て帰ります♪
何か久しぶりの実家
満喫してます
ではでは今からお風呂へ…
オヤスミなさぁい


