朝起きてパパと朝ごはん食べて、お見送りして、今日も二度寝して超爆睡
妊婦
は本間によく眠れます
昼からマンションの排水官洗浄きはるから起きて、昼ごはん
夕方
ライフ行って今日は2日前のカレーが残ってたから、そうみのつゆ入れて、カレー鍋にしました
めちゃめちゃおいしかった
ほんでベイビー用品のカタログ通販が今日で〆切やからパパにパソコンから買ってもらい

ギターとか弾いてまったりしてたら、とっさにカラオケ
行きたくなって十時半ぐらいから二人でBIGエコーへ…
ちなみに家から徒歩五分以内にカラオケ二軒あります
何か半額キャンペーンしてて課題曲88点以上ならルーム料金半額だと…
これはやるしかないっと課題曲みたら私全然歌わない曲やってパパ任せ
そしたら一発で89点出しよってラッキー
やるやぁん
ほんで半額でカラオケしてベイビーも沢山動いてたし胎教に良かったかな?
久しぶりカラオケ盛り上がって、楽しく、帰りました
帰って三人でオヤスミなさぁい



