木曜 今日はダイエット食れんこん豆腐ハンバーグと小芋と人参煮物 昨日からお腹が張ってて朝もめちゃ痛いから朝一産婦人科へ… どうやらあまり気にしなくていいみたいで…至って健康でした…まぁ一安心 とりあえず張り止めの薬もらって飲んだらまぢで爆睡やった… 今日はちょっと体重注意されたけど、まぁ食事気を付けて頑張ります 性別聞いたら赤ちゃん前とおんなじ事言われたわっ○の子っぽいらしい… 恥ずかしがりやなのかな? もう○の子やと私は思ってます また来月検診まで待ち遠しいけど 確定したら○の子の○を埋めたいので、暫しお待ち下さい( ~っ~)/ではでは母子共に順調なので、引き続きマタニティライフエンジョイします