ゆうきandさよ ゆうきとさよが遊びに来てくれました 昼はガールズトークしたかったから 外でランチゆうきの話をいろいろ聞けてよかった いろいろあるよなぁそっから我が家でお茶 お土産で高級マスカットと紅葉まんじゅう頂いたよ 美味しかった ありがとう またいつまでも遊びに来てね~♪ 今日残念ながらこれんかった皆も私は暇なんでまた声掛けて来て下さい♪ ちなみに次はあいりが10月17日にきますよかったら一緒にいかがですか そうそうゆうきさよが帰ってからサイドテーブル届いたよ 可愛い~し幅とらず収納出来るしめちゃ使える~♪ 今度はここにお茶菓子置いてお茶しましょう♪ ではでは