昼から木村実家へお坊さんが早くてちょっと私達遅刻
あとお数珠忘れてミスった
次はちゃんと用意せなっ
お坊さん見たら足怪我しててさぁ
転けて骨折したらしく、いつもバイク
やのに今日は
やってん
何かもうその時点で笑いそうになってんけどなぁこらえてさぁ
ほんでまた木村に来るお坊さんいつも面白くてバリバリの大阪弁やねんやん、
おきょうの途中で耕太に『兄ちゃんっごめん�車の中にかばんあるからとってきてくれへんか?』
ゆうてとってきたら
御焼香セット中に入ってて忘れてたみたい(笑)
こんな坊さんもおるんやね(笑)
ほんでチンチンならして御焼香するんやけど
御焼香忘れた事がツボにハマりそうになってんけど
また笑いこらえるの大変でチンチンして
御焼香するん忘れてもたし
気付いたら耕太も妹も御焼香忘れてて
結局御焼香いらんやんって思ってもたわ(笑)
何かこう言うときに笑いそうになるのって絶対あかんやんっ
ましてや嫁やのに
でも無事に笑いをこらえまして
事なきを終えました
あかんわっあのお坊さんツボやからやめてほしー…
ほんでご実家でお昼頂いて
お墓参り~
もう慣れたわ(笑)
ほんで木村のお義父さん方のおばあちゃんが老人ホームに入ってるから会いに行ったよ
おばあちゃんめちゃ可愛い~でもう95歳で多少ボケてはるねんけど可愛い~♪
その老人ホームもかなり綺麗で高級やねん
いい所、にいはるなぁっていつも思う
喫茶店で皆でお茶
したりお庭散歩したり優雅に過ごしました
夜はお寿司ご馳走になりました�
めちゃネタが大きいお寿司屋さんで美味しかった
沢山食べてお腹いっぱいになって
我が家が模様替えしたし、そのあと我が家に少し寄ってもらってテーブルや赤ちゃん用品見せたりまったりしました