おはよう
朝食作って食べたしお腹いっぱい
食後にカフェインゼロのスイートポテト紅茶を飲むのが最近の流行り



眠いからもっかい寝ようかな…
でも昼から木村実家やからすぐ起きな
今日は晴れてるね
風が気持ちいいわ
昨日夢で
もう赤ちゃん産む夢見たわ
多分mixiのママ友さんが昨日産まれたからそれを想いすぎてか
私も早く産みたいって気持ちが強かったからかな(笑)♪
夢の中で産まれた赤ちゃんは、男の子やったわ
でもってめちゃくちゃ可愛い~って連呼してた(笑)♪
もうお腹重いし、早く会いたいし産みたいわぁ
昨日電話
で耕太がうちの両親と楽しそうに話しててんけど、
お父さんは密かに男の子がいいらしい(笑)
はじめて聞いたわっ
耕太、うちの家族好きやからやたら実家行きたがるねん(笑)
まぁようしゃべる個性的な家族やからかなぁ